2008-12-12から1日間の記事一覧

 元気の押し売り

有吉さんのあだ名芸は最近ものすごいクオリティーになってませんか。さっきテレビ見てて風呂上り牛乳ふいた。

 どうでもいいとおもって文章を書くと脱線しすぎて帰られなくなり困る。

納得がいかないので机をバンバン! とりあえず東に行くか。そうしてカラカランはきんちゃくをひっさげ旅立っていたのだ。カラカラーン! 呼ぶケレケレンの声。 きんちゃくはかがみもちも入らないほどに小さい。いったいかれはどうやってこれから生きていくの…

 夢、それはあの日見た銀河群の残像

定期的に見る悪夢とまではいえないけどハラハラする夢があります。それは高校の教室で「あれ、今日掃除当番だっけ…?」というもの。そして「そういえば長いこと掃除してない…いつから?ずっと私サボってたの?!」と続く。ものすごいハラハラ。22歳にもな…

 日記は書き始めるととまらない。それも最後は嘘で塗り固められて。ドナドナドーナ

チーズが異常に好き。それはB型だからだよ!とトモツグ。チーズが異常に好き。だって食べ物なんだもん。それはB型だからだよ!とトモツグ。トモツグ黙れ。 さて。めんどくさいことも多々あり、めんどくさいけれど避けられない逆境青年期。どうしてこんなこ…