2009-12-06から1日間の記事一覧

告知、失礼しますよ

おやもう文学フリマ当日ではないですか。今日の11時から大田区産業プラザPiOで行われます文学フリマで、S−2ブースのTOLTAさんにフリーペーパーと詩集とアンプル3を委託させていただいています。詳しい内容は先日の日記をご覧ください。委託させてい…

 トルタンはトルタ4を手にいれたん

寄稿させていただいたトルタ4が届きましたよ。今回は14才の現代詩というテーマで、たくさんの方の、14才のころを書いたエッセイや、14才に向けて書いた詩が載っています。私も詩「いいね」とエッセイを書いています。どちらも安川さんのお隣に載っていて、…

 どこでもドアはまだか。

文学フリマは無事終了したそうです。関係者、参加者のみなさんお疲れ様でした。以前寄稿させていただいた界遊さんも参加されていたようで、載せていただいたバックナンバーも販売されていたようです。おおぅ、告知しておけばよかった。 しかし本当に東京って…

 メランコリーッ! メランコリーッ!!(拳を空に)

私の癖として手帳を2冊買ってしまうというものがある。正確には3冊だが、うち1冊ははじめから使わないつもりで買うという確信犯なので数には入れない。さて、来年度の手帳が発売されるのは最近だと8月ぐらいでしょうか。当然その年の分の手帳はまだまだ…