ものすごく末恐ろしい夢を見た。
ホラー系というより鳥肌系です。目関係です。
見たい人は以下開くように。(右端の「続きを読む」のボタン)
書いといてなんですが、わたしはいまだに起きながらうなされるのでお勧めはしません。
 
 
 
 
 
 
 
 
え…本当にいいの?
夢に出ても知らないよ?(それとも貴様猛者だな!)
 
 
 

下まぶたの中側(つまりは白目とせっしている赤いところ)からまつげが生えていた
ひとつだけの白い毛穴から二本
白目はかゆいし、瞳は傷ついたのか白点ができており
おそろしいけどそのまつげを毛抜きでひっこぬく夢


ほらー読まなきゃよかったでしょ!
そんなことないぜ!とかいうのは勇気じゃなくて無謀だよ(どこが)。
いやほんと、わたし怖がりなんで…。
こういう夢に限ってかぎりなく想像力が豊かで
あまりのリアルさに
「これは夢に違いない…!醒めろ、醒めるんだ!…うう、醒めないよぅ うぇーん」
みたいなのを夢の中でやってました
   
夢でよかった…
でも昔これ以上のことリアルにあったんだよね
ソフトコンタクトって、こう指でつまんでとるんだけど
ある日とろうと思って、つまんでひっぱったら白目の皮?だったってこと
ほんっと危ないのでマネしないでください
わたしは奇跡的に大丈夫だったけど失明します
むしろ本当はこれも夢だったんじゃないかと思う
目に皮ってあるんですかね?(ゼッタイ試すなよ!)
   
   
目関係は本当怖い