ジャパンは日本という意味です

えー
日記を書こうと思いましたが
それ以上のことはなにもないので
なにも書くことがありません
吐露するような素敵な感情の起伏がほしいものですが
生まれてからこのかたそういうのには無縁であり
なおかつこちとら忙しいので
やっぱりこのままでいいやとか思うしだいです
先日買い物メモを片手に買い物に行って
500円の差で悩みました
この世の果てのごとく1時間悩みました
そのあと安いほうを買って今でも満足です
時代にはそれぞれ正義というものが存在するといわれますが
それはうそであると思います

人にはそれぞれ正義が存在すると思います
このすべてを解決し
平和にすることができるとすればあの本のことが正解なのでしょうけれど
それを紹介するにはその本を一回しか読んでないしあれは有名な本なので
なんかいやなんでやめときます
あとあんまりそんなこと考えてません
夏休み一日予定表というのを作ろうとしています
毎年作っていますが
毎年放置です
このままではだめになるのではなかろうか
という割りに毎日がんばってるんだ!
確かに睡魔には屈服しているが!
この気持ち、君にはわかるまいが君の弟ならわかるだろう
   
電車賃が大人料金になったとき私は生まれて初めて社会に反抗心を抱きました
青春の始まりでした