「あいつの言っていることは信用するな」

お前の元気はたいへんうざいといわれた山橋です!(誰)こんにちは!
若干からたいへんへの進化…!
  
SFってなに?!純文学ってなに?!セカイ系ってなに?!文学ってなに?!散文ってなに?!空色ってなに?!女子力ってなに?!尾玉なみえってなに?!
耳血がでそうです…
でも最終的にこういうの自体がわけわかんないのじゃなくて
こういうのを識別している境界線がわけわかんないのだよね
線をひくっていう行為自体が「なに?!」なのかもしれません
まあわたしは別にまじめに考えているわけではないですが…
きまぐれに生きる人間の思いつきです(うふふ)
   
「いっつもそうだよね!西川はいっつもそうだよ!ほんとはどうでもいいって思ってるくせに、きまぐれでくそまじめを偽装して、すぐ満足して投げちゃうんだよ!こっちはそれにつきあわされていっつも恥ずかしいんだからね!」
ツンデレに言われました。
  
そういや私はセカイ系よく知らないです…。
その話をしてくださる方がいるのですが異文化交流の気持ちです。
「たぶん好きだと思うよ!」「ほう」…すみません未だ染まってません!
周り見てると私の世代はジャストっぽいんだけど…、どうも自分の世代はセーラームーン世代という認識が。あっあとミラクルガールズ!(類が違う)