ぐるころ

グラコログラコロー♪
というわけでもはや日本人はてりたまで春を、グラコロで冬を感じるようになってしまいましたね。私も来た来た来た来たー!とかいいましたよ。正直なんで書きますよ。
そういえばキタキタ親父のスピンオフ(?)マンガがスタートしたらしいです。な、懐かしい…。魔方陣ぐるぐるとかアニメでみてた! らくがき帳に魔方陣毎週メモってた!(恥)いやたぶん同世代はみんなしたはず(ここまで書いて同世代以外の方は置いてきぼりになっているのではと気付いた)。
そういえば狂牛病問題で消えたカルビマックはいまだ出てきませんね。小学生のころ周りで流行ってたなー。あれもほんとだったら季節名物になってたんじゃないかしら。