「週刊 天体模型 太陽系をつくる」

デアゴスティーニがやりました。
  
神かと思いました。小惑星もあるのがいい。ワクワクして調べたら完成するまでに9万円!あほかぁぁぁぁああああ!!(ちゃぶ台がひっくりかえりました)でももっともシビアなのは全52号という号数でしょう。9万払ってすぐ手に入るならまだしも(私は買わないけど)、一年以上かかるってのはどうなの。9万払っておいて一年入荷待ちで待たされるのとなんら変わらないと思うんですけど?!これを買う人のどれだけの割合が「天体模型を作成したい人」なのか…。パトラッシュ…ぼくは普通に天体模型欲しい人がほとんどだと思うんだ…。いろいろギリギリな商売過ぎて胃が痛くなりましたが、9万…でも欲しい!となった人のためにこれ置いていきます。
   

サイエンストイ ソーラーシステムモデル
河田
売り上げランキング: 4073

¥1050
   
[rakuten:newton-style:10000104:detail]
   
お金は大切に!