よこしまなよこはま

東京は地震がなければいいところだと思う。東京砂漠だけど、その分いろいろ集中しているので上京する価値はあろう。地震とテロの心配がなければいいのに。
詩作品はもこもこ書いてます。載せるところをどうしようかと悩んでいるのです。現フォは表示がきれいなので気に入っているのですが、自サイトでもピクチャにしてしまえば改行位置もすべて理想どおりになることが判明したので。あの連続投稿のおかげでほぼ毎日書くようになりました。あまり長いのは書いてないですけれど。長いのって何か爆発みたいなものがないと書けないです。無理して長引かせたならそれは冗長です。ひらめきは偶然であるし、偶然は待つしかないのでまあそれまで小さな偶然でもこもこ楽しく書くとします。そしてそのうち載せたりします。
とあるアンケートに答えています。最近アンケート多い。春だからでしょうか…。でもアンケートって答えるの好きだなぁと思います、ヒトみんな。バトンとかはやったじゃないですか。あれがその最たるものなのでは。私もバトンとかやってみたいなぁ、と思うし、アンケートとか聞かれたいと思うことありますが、実際にやるとヒトに「そっけない」回答とよく言われます。自分のことを書こうとするとどうも恥ずかしくなってどんどんそっけなくなるんですよね。すなおじゃないじゃん!とか体育会系の日焼け女子に言われてみたい。
アンプル3も発売中です。思い出したように書いておきます。(携帯からの方はこちら)サイト変化させてから携帯からの方が増えてうれしいです。定額パケット万歳。