NA☆ZE

今日やったこと。なぜサイト名が「全知能」なんだろうと思う。なにを名づけるにも由来を持たない女です。たしかドメインをとるときに最果と森山の両方の名前があるから名前でつくるわけにもいかず、zenchinou.comになったんだよな。だからそれがなんでだと言っている。そういえばある分野においては名前を最果から森山に移行したいのだけれどなかなか許してもらえない。当然かな、とは思いつつしっかしこれから将来としとってもタヒなのはねぇ…とか思ったりはしませんけど、森山も十分変だし。まあいろいろあるのでした。もへ〜。そういえば落第忍者乱太郎(漫画のほうね)でむかし、すごいかわいらしい乙女乙女した名前のおばあさん(なぎなたをふりまわす)が出てきて、「親は子供がとしとったときのこと考えずに名づけるからなぁ…」ときり丸らへんが言ってたことがありました。いまだにキラキラした名前を見かけるとそれを思い出します。ギャグ漫画ってあとに残るのがいいですね。