ジャムパンをちぎっては投げちぎっては投げ(かぐやひめより抜粋)

今日やったこと。そういえば私は全人類に啓蒙すべき体験をしていたのでした。花粉症は治るよ。薬とか飲まなかったけど私は幼少期悩まされていた花粉症が治りました。昔はひどかったんだけどね。この話をすると「うそだ…ッ!」と親友が怪人ジョメジョメロンだったと知った田中K太郎君のような反応をみなさんしますけど、本当です。とくになんの対策もしなかったんだけど、あるとき軽いある食品アレルギーになって、その身代わりにかそれからはもう花粉症にならなくなった。アレルギー要素がそっちに傾いたのかもしれないし、しかもその食品アレルギーももう下火になってるから私勝ち組。というわけで花粉症は治るよ、と啓蒙したいと思いました。