0505-0506

お嫁さんにおいでよ、って言ってみたかった。生まれる性別も時代も間違えた。7分 ago from web
ごはんたべた。はあ幸せ。食後はコーヒーだぜ。約1時間 ago from web
一度オネエ系を着てみたいのだけど機会がないまま下火になるのかな…。あんまりやる気もないしな。約19時間 ago from web
あと着ぐるみを着て闊歩したいとも同時に夢見てたけど、これは高いからやめた。借りる寸前までいったんだけど邪魔されたんだよなー。約19時間 ago from web
残念なほど目が乾く。6:56 PM May 5th from web
爆発する昼食3:41 PM May 5th from web
ごはんおいしい。ごはんおいしい。ああごはんがおいしいなあ!