アルパカの衝撃

人呼んで小明女神の本が出たようですね。ヤヴァイね。なんかすべてがヤヴァイね。数年見守っているけど、とうとうきたなってかんじですよ。アルパカが地上波CMに出てきたときと同じ気持ちです。そういえばGLADEEという雑貨メーカーでアルパカペンケースという強烈なものがでてきているので、どうぞ。胴体じゃなくて首にペンしまうらしいです。(記事最後に画像)
私の友人でピューと吹くジャガーの高菜さんの気持ちがよくわかるという人がいて(ちなみにその人はビューティー田村が大好きだ)、ま、私も同意見なんですけど、あの小明さんのナイーブさはブログをはじめてみたときから友人クリソツだと思っています。似すぎて嫌うかもしれないとか思いつつ、ずっとブログをオススメしています。あ、でも友人はアングラが趣味ではないですけど。高菜・小明という二人のキャラクターを挙げただけでだいたいどんな人かわかるとは思いますが、でもこれは私も同じなんだよなー。友人とは血液型以外、占いとか全部一緒なんだぜ…!(いつもマイペース・一匹狼って出るんだぜ!)友人はA型だからかかなり人のこと考えられるいい人だけどな!私はB型だからかそれさえもないけどな!(血液型のせいにしたいらしい)
さて、友人の誕生日を数日遅れで祝いましたよ。私最低だぜ…。で、でも彼女は私の誕生日を一日遅れで数年間祝い続けたことがあるからね!おあいこだね!(コラー!)本当にごめんなさい…。
[rakuten:raindrops:10002155:image]<いえーい