日常とはごはんをたべることである

大学の文化祭のテーマ募集応募するの忘れてた。あの伝説の「ああ自然死〜このナチュラルなもの〜」(1964年テーマ)を超えるテーマを送ろうと燃えていたのに!やってられん!
    
メールの整理はじめた。これまで一度でもメールくださった方ありがとうございます。私は天下の筆不精なので、返信がなかなか出来ませんが落ち込んだときとかに読み直して癒されたりしています。
メールの整理のついでにこの森山森子の整理も始めました。昔の記事はだいたいおいたわしいです。今の記事もおいたわしいですが、自己愛による盲目で見えていないことにしています。言っておくけどナルシストじゃない人間なんていないんだぞ!(なにがこうも彼女を必死にさせるのか。)森山森子を編集さんが読んでいたりして「私の末代のみなさん申し訳ございません…」と恥じらいから思いました。