颯爽

協議の結果先にDSを手に入れようかなということになりました。カメラとかどうでもいいし、マザーとマリオとFFがやりたいのでGBAができるDSliteにしようかなと思ったんですが、GBAに意識が行き過ぎてゲームボーイミクロが今とてもほしいです。どうしてくれようか。ずぅぅっと前にファミコンモデルが出たときほしくて悩んだことが走馬灯のように思い出されます。あのときのあの感情は買えという啓示だったに違いない…!だとすればGBAはDSで使えなくてもいいしDSiも気になりはするんですよね。今はいいけど将来的にDSiでしかできないソフトでいいのが出てきたらどうしようかとも思う。信憑性薄いけどGBAソフトが使えるようになるといううわさも海外で生じたらしいし、赤色が出たし。しっかーしミクロは長時間使用向けじゃないしなー。おかしいな、私はドラクエだけをやりたかったんじゃないのか。
まあどのみち原稿終わるまでは買いませんし、冷静になると物欲が消えていくので、いい感じの対応をすることでしょう。