「ふざけんなよ、落ち着けよ、息とめろ、息」(ジョークです)

一日の大半はおどおどしている、でも一日に一度は蹴りいれたら足が壁に刺さって抜けない、という状況に陥りたいと願望する。
   
別マガに関しましてはマガジン編集者のHさんが立ち寄った本屋で偶然詩集の特集をやってて、偶然私の詩集が目に付いて購入し、偶然別マガの企画を考えていたときに読んでみたという、偶然のオンパレードで決まったらしく、自分の運のよさに笑いそうになりました。特集をしていた本屋さんと表紙を描いてくれた田辺ひとみさんに感謝です。フルカラー版の絵もとてもきれいなのでそちらもぜひごらんになってくださいね(アンプル1に収録。もう完売してるけど。)。