あの子が、誰かのトラウマになった日

今日のついったー抜粋。

主犯はボアダムスだった。ぼくの脳はどこかに輸送され、ペンキをぬりかえられたらしいがみることもかなわないまま元に戻された。

ザゼンボアダムスを同時に聴いたら脳がかるく破損してこんなことを書いたよう。でもボアダムスのなかでも親切な曲だったから後遺症はのこらないのだ。いまはふつう。
   
別マガ結構前ですが手に入れてよみましたよ。ほんまに載ってた。仰天した。あと巻末コメも載ってた。仰天した。マンガ読みとしてはこのコメントを書くってことが恐れ多すぎてぷるぷる震えました。神聖な場所だろ、あの巻末コメ欄って。マンガ家の先生方がお茶目心を発揮する場所だろ、などとドキドキしながらもまあ大したことは書けなかったんですけどね。コメント今回だけかと思ってたら、ちょっとの間書かせてもらえるらしいです。私のすさんだ心を癒す使命でも帯びているのか、編集さんは。(おしごとです)
モー様の絵がほんとうに美麗です…! あああ…! このわたしが一緒に載ってるとかどういうことよ、と真剣に悩みました。先生ありがとうございます!! ほんまにわたし運使い果たしてるなあ。大丈夫か、ちゃんと安らかに大往生できるんか?!!
  
別マガの携帯サイトにはすでに次回告知されていたので、第二回の絵を描いていただく方をご紹介しておきます。米澤穂信さんの季節限定シリーズの表紙でも有名な片山若子さんです!
春期限定いちごタルト事件 (創元推理文庫) 夏期限定トロピカルパフェ事件 (創元推理文庫) 秋期限定栗きんとん事件〈上〉 (創元推理文庫) 秋期限定栗きんとん事件 下 (創元推理文庫 M よ 1-6)
かわいくて体温どころか気温まである絵。すてきな瞳…!色彩…!すべてがもう好きだ!愛だ! 個人的にサイト渋皮栗に通っている私、もはや単なるファンと化して完成した絵を編集さん経由で見せていただきました(いつもそんなん…)。大好きです…!!!愛です…!!これ以上好きになれないぐらい好きだったけど限界を飛び越えて愛は銀河団に突き刺さった!見た瞬間この絵を永遠に愛し続ける自信でみなぎりました。素晴らしすぎる出来です。早くみなさんにも見ていただきたい。片山さん本当にありがとうございます!