安心しろ、黒歴史は全員にある。

小明女史が月刊シリーズからインスピレーションをうけたという「欠陥 小明」がほしくてたまらなくて、タコシェに流通が始まったと聞いてわくわくしたけどネットショップには流れないみたいだね。東京行くまで残ってるかなあ。残ってないだろうなあ。
とか思ったら京都にも販売されるらしいよ!私が買うんだからみんな最後の一冊は置いておいてよ! うそです……自己責任でがんばって走って買いに行きます……偉そうなこと言ってすみませんでした……。ネットでも買えるそうです、気が利いてる!
笑いに走るべきところでまじめにやっちゃうってことが結構あるんだけど、スベリ魔だったころを思い出した一日でしたよ。いいんですけどね。いや、悪質な笑いに走ったら品位が疑われるかと思っちゃった、えへ。
清楚でいたいとおもうよね。ていうか女性はみなはじめはレースのついた子供服を着ておりぼんまみれになりながら清楚こそ正義と思っていたわけで、そこからいつ男性を男と言うようになり、色恋沙汰がお酒のおつまみになってしまうのか、について。あえてドスドスと歩く思春期はなんなのかについて。教えてほしいよ!