歯医者に行かない

好きですってメッセージを最近れんぞくしていただくことがあって「このために生きてる!」とか思った 私は人並み以上に自分を好いてくれる人が好きなのかもしれない ありがとうございます好きです 照れるあまり返事がそっけなくなってしまうのが悲しいのですが 私の人生のおよそ半分の喜びはあなたです というきもち。
   
原稿にこれまでにないほど苦しめられ、あげくなんだかなにかいていたのかわからず、おぼろろろろろという気持ち。まんがよんだら落ち着いたし、たぶん大丈夫。ずっとものを書いているのはだめだね、自分に食傷。そういや月を目撃して「殺られる!」と思いました。
   
近所のベランダでだれかがスプレーをしゅーしゅーやってる音が聞こえるのはなにかこわい。なにを…散布している…!