のどもと過ぎるとなんとやら

移住者が評価よくてとっても驚いています、というようなことを書こうかとおもったけど最近の自分の中ではさほど自信作ではなかったとしても、最近の自分自体が3年ぶりぐらいに調子がいいので、つまりそれまで大不調が続いていたので、そのことを思い出し切なくなりました。スランプしんどい!もう嫌!
メッセージなどいただき大変光栄です。私は好きと言われることを栄養にしてものを書いています。がんばります。ネットに詩を次アップできるのはいつだろうな…。連載で手一杯だぜ。
(移住者に関してはレイアウトにこだわりがないので、そのうち携帯サイトでも読めるようにします、携帯サイトの閲覧者が最近増えていてうれしいです。しょぼくてごめんなさい。がんばってよいサイトにします。→追記:携帯サイトに「移住者」UPしました。menuのgalleryより閲覧できます。)