先に言っておく、これは深夜に書いた。

原稿が終わっておりません、深夜であり脳内がくらくらしながらもなんだか終わりそう…という限界で思うことはやはり限界にみちていた、なぜこんなときもくだらないことを考えるのか、わたしにはわからない 
これからの日記を読む前に私は電波ソングというものがなんなのかよくわからないことを前提にしていただきたい
  
ドアーズ電波ソングと今なら言われる かくじつ かわいすぎるのが 欠点でもあり愛すべき欠点でもある いやちがう欠点ではない 欠点ではない かわいいというその事象こそがドアーズ ドアーズそのもの つまりキティちゃんもキキララもリラックマドアーズであるということ おおおおなんて真理
ということをtwitterに書こうとしたら140字ぴったりで深夜の魔力がこんなところにも!と思いました。数えないでください。twitterくんが数えたことなのでもしかしたらズレがあるかもしれませんし、私は140まで数が数えられると自称していたいので、それで数値が違ったからってなにか言われるのは避けたいのです。
原稿が終わっていないことに対するわたしの混乱っぷりは最近のtwitterに刻み込まれています。なんだか生々しいです。ま、そんなことより原稿をやるとして、まだドロリッチ飲んだことがないので飲んでコンプレックスをひとつ解消したい最近です。ガンバルゾー。