書を捨てて本屋に走って書を買おう

別マガ班長さんのブログで別マガ3号の表紙画像がUPされました。そこに記載があったのでこちらでもお知らせいたします。ドドドン。次の「空が分裂する」では山本直樹さんに絵を描いていただきました! OH!(歓喜のOH)ヤバイよ! 脳が焼けるよ! といううわさで我が頭脳はもちきりです。言っておくけど私の妄想じゃなくて、これが現実だ。ラッキー☆とかじゃ済まなくなってきたよ! 
山本直樹さんはみなさんご存知のようにかなりお忙しいのですが編集のHさんがバリバリにアタックしてくださりこうして絵を載せていただけることになりました。本当にしあわせです。つい先日完成した作品を見せてもらったんですけど脳が塵になって八方に漂っていった! 気がした! 火が見えないのに燃えていくような、高温がつまっている、まさに「山本直樹作品」です。ぜひご覧ください。
   
というわけで3号は11月9日発売です。書を捨てて本屋に走って書を買おう。(575)