別マガだよ!

あした別冊少年マガジン12月号発売です。
「放火犯」(最果タヒ)載ってます。
絵は山本直樹さんに描いていただきましたよ!(歓喜の爆発)

見た瞬間、脳が塵になって八方に漂っていく気がする。火が見えないのに燃えていく、高温、熱、まさに「山本直樹作品」。ミドリのジャケで山本直樹さんの絵が出てきたときは、あまりにぴったりすぎてうぎゃあ!なんちゅう組み合わせ!となったものですが、まさか自分が同じページに載ることが出来るとは思わなんだ。ドキドキする。毎回毎回いいのかな、こんなに豪華で。うれし。
マンガも別マガは出るごとにおもしろさが倍増しているような気がします。3号は続きが読みたくなる作品が山のよう。早く続き出ないかなー。いや、原稿書かないと。