12月ですね。3日ですね。……幻想だ! 

どうでもいい告知としては最近携帯サイトの色合いをちょっと変えました。内容はかわっていません。衣がえのようなものだね。
12月になるけれど、困った。まだ私正月にひいたおみくじの文面を覚えている。しまった。これではいけない! 普通はもっとふわふわとしているべきなのにこれでは正月からなにもしてこなかったようなものではないだろうか。別マガや小説や怒涛ともいえる一年だったはずなのになぜ正月のことをこんなにくっきりはっきり覚えているんだー!
ちなみに正月にひいたおみくじには「努力しないと成功しないからね! あ、でも努力した分は報われるから!」という感じのことが書いてありました。つまり「手堅く行け」と。やばい、今年の私は明らかに浮ついていたー!!!!!ギャー!
   
「ギャーもなにも、努力すればいいことだろ。」とヒヤシンスは思った。