別マガ1月号が現れた!

毎月9日は別冊少年マガジンの発売日です。

連載第四回目は大槻香奈さんに絵を描いていただきました!
Kana Ohtsuki Web : 'Rillfu
サイトに通うたびに鼻血を出していたので、まさかお仕事を一緒に出来るとは思いもよらず、でした。大槻さんのサイトにアクセスすることは、まさに一人の女の子との邂逅なんです。生きているとかそういうレベルじゃなくて、存在そのものが浮かび上がっていて、私はトップ絵を見るたびにそのことを思います。人と挨拶をするような表面的な出会いでもないし、情として形成されるような深さでもなく、もっと存在と存在のカーブが接するような、そうした接点(二次曲線同士の)を思い浮かべます。本当にすごいことで、というか信じられないことで、私にとって、だから、このサイトに行くことはとても大事なことなんです。そのため今回ご一緒にできて、どうしたものかというほど幸せでした。口下手なのでなかなかお伝えできなかったんですけれど、ああもう! 大好き! っていう。そう、そうだね、最終的に言葉を練っても練っても「大好き!」に収束するね、この気持ちは。
大槻さんに絵を描いていただいた、詩「水曜日」(最果タヒ)、掲載されています。よろしくお願いします。