ミーハー日和

あごが急所であることを身をもって知りました。痛い。
この日記はあいぽんという文明の利器によって投稿されています。あいぽん小明さんと同時期に手に入れたというよろこびで一瞬ついったーで若返ったりしました。すばらしく胃に悪そうなついーとですね(他人事)、とか思いました。最近だとゆでたまご先生のジャンプ秘話がついったーの中ではおもしろかったです。あとうすた先生の名前の由来が本当にウスターソースから来ていたのがびっくりでした。まさか本当にとは。
ついったーは漫画家さんが多くていいですね。座り仕事の味方ついったーです!とか言っちゃっていいんじゃないですかね。いつか廃ると思うと切ないですね。