ヒステリックな重力場

パソコンが敵過ぎて困る。どうしてこんなにいうことを聞かない子になってしまったんでしょうね! 育て方?! なによ私の育て方が悪かったって言うの?! だいたいあなたいつも私にばかりパソコン押し付けて、かかわろうともしないじゃない!
っていう。
あまりにどうしようもないので、だんだんと鉄のかたまりになんでこんな気持ちを左右されなきゃいけないんだろう、と冷静になりすぎて突き抜けました。それ言い出したら原始人に戻ってしまいますよ私。いいんです、ノートパソコンは壊れたって開けたり閉めたりすることができます。それで十分じゃありませんか。ほこりがキーボードに入らない、それでいいじゃありませんか。