アンケート回答と単なる日記

僕は言いたい。2月に言ってやりたい。28日しかないなら2月なんてやめちまえと。
  
日芸マスコミ研究会のアンケートに答えました。回答者がそうそうたるメンバーでわたしなんかが入っていていいのか、という感じなのですが答えました。多くの人のかわいかったり美麗だったりする直筆回答にによによしつつ、自己にかかわるところでは徹底的に秘密主義な私はもちろんワープロ文字です。そのへんはやっぱりちゃっかり隠蔽するのだった。回答はLiterary Arts Vol.3という実習誌に載っています。
   
最近思うこと。ユリイカ西森博之特集をやらないのだろうか。やってくれよ。というか原稿を書かせてくれよ。何百枚でも書ける!