ウイルスであたまが膨張するとパーンってなるのかな

風邪ひいてまーす☆ だから日記かいてないってわけではなくていろいろ多忙につき、いや多忙って言う言葉は封印したんだった、とにかくそれどころではないにつき、ちょっと停止していました。風邪はひどいですがあまりに治らないので、「あーはいはい、これは持病ね、持・病!」という悟りを開きました。なおそうとしたわたしが間違っていた。悟った。とりあえずいろいろ土産話はあるのだけれどまた今度にして今は風邪このやろう☆ ウイルスこのやろう☆ という気持ちをつづっています。
風邪っていうか風邪薬であたまが回らないってほんとうにあるんだね。私はとても大事なイベントが先日あったんだけど、本人はしっかりしているつもりだったけれど考えがぜんぜんまとまらなくて、ぼろぼろだったよー。やだねーもー。人生の分岐点がウイルスに阻まれるこの悲しさよ。
あ、健康状態でうけたインタビュー記事が今月末に出る現代詩手帖に載りますよ。佐々木敦さんの連載パロールポエティークですね。健康状態でこれかよというアタマゆるゆる。ゆるすぎてひかれないか心配です。私はあえてゆるさを維持しようと努力しているのですよ! なんのためかは説明しない!