ミッフィー後日爆発談

以前ミッフィー展に行って爆発するのではないかと思われた私ですが、すでに爆発をして片付けました。なにをって爆発後の残骸を。ぬいぐるみ?え?買……いました……、かわいいっておそろしい……クレオパトラは美しかったけれど、未来の支配者は確実にかわいい……確実にな……。(預言者モリヤーマ)では当時の興奮を伝えるため、私がその日メモに残した感動コメントをここに転載します。

ミッフィーミッフィーかわいいよお嫁においでよ!天使?妖精?いいえうさちゃんです!ミッフィーさんコートしぶいっす!たべちゃいたいっす!うさぎおいし的な!意図的に歌詞誤解釈的な!

ひゅーひゅー!お嬢さんかわいいね、お名前は?へえ!ミッフィーさんって言うんだ、いっしょにキャロット、食べて、夜空の下でフォークをうたわないかい? その長いおみみにタンバリンひっかけて合いの手いれておくれよラービット☆(シャカシャーン)

私は大丈夫か、ちゃんと大人か。