母の日の末に〜ママとぼくと、ときどき悪魔〜

09日 お母さんありがとうのプレゼント
10日 お母さん遅れてごめんねのプレゼント
11日 お母さんため息ってそんな大きい音量だったっけのプレゼント
12日 お母さん悪かったからそんなに何度も嫌味言わないでのプレゼント
13日 お母さんお願いだからごはんつくってくださいのプレゼント
14日 お母さんお父さんを使ってまで皮肉言わないでくださいのプレゼント
15日 お母さんおばあちゃんを使ってまで皮肉言わないでくださいのプレゼント
16日 お母さんご先祖様を召還してまで皮肉言わないでくださいのプレゼント
17日 お母さんぼくのへその緒を灰皿で燃やすのはやめてくださいのプレゼント
18日 お母さんこげたへその緒で悪魔を召還しないでくださいのプレゼント
19日 お母さん世界を救うかお礼をするか選べなんてやめてくださいのプレゼント
20日 お母さんバトルスーツではなく巨大化して悪魔と戦えなんて許してくださいのプレゼント
21日 お母さん武器が包丁って巨大化したらつまようじぐらいにしか使えないんですけどのプレゼント
22日 お母さん悪魔第二形態なんて聞いてないよー!のプレゼント
23日 お母さん「奴が倒れようとも第二第三の悪魔が現れることだろう」ってへその緒をさらに炙るのやめてくださいのプレゼント
24日 お母さん悪魔召還首謀者として捕まってしまうなんてなぜ逃げなかったんですかのプレゼント
25日 お母さん留置所にもぐりこんできた僕の手をなぜとってくれないのですか逃げましょうよのプレゼント
26日 お母さんなぜ弁護側の証人として僕を承諾してくれないのですかのプレゼント
27日 お母さん僕は英雄になんかなりたくなかったお母さんを悪者にしてまで……のプレゼント
28日 お母さん僕は無関係だなんて言わないでくださいのプレゼント
29日 お母さん僕とは親子の縁を切っていただなんて言わないでくださいのプレゼント
30日 お母さん僕は英雄よりもお母さんの息子でいたいです、のプレゼント