いっぱいリンゴがある場所に行きたい、八百屋じゃなくて。

ほぼ日手帳が安くなると聞いてちょっとウサミミが生えました。ようはぴびっと反応しました。たくさんかけるのもいいなーと思うけれど書かない日もあるのね、定期的にさいくるがきて、書く時期はすごく書くけれど、書かないときは本当に3ヶ月ぐらい書かないから、やっぱり無駄かなと思ってしまうね。ちなみにほぼ日の羽生さんの使い方が載っているコーナーが男前すぎて鼻血が出ます。いや、出なかったけど……。暗喩だよ。
去年の群像の5月号にのった「スパークした」が、「年刊日本SF傑作選」に収録されます、というのは以前書きましたけれど、六月発売じゃなくて、七月発売になったそうです。7月末発売です。毎回傑作選には4文字のタイトルがつくんだけれど、今回はどんなタイトルになるんだろうー。わくてか。
   
おんなのこらしいネックレス買ってしまって恥ずかしいよ。