6たけこぷたー

がんばって日記を書こうと思うのだけれど、昨日の体調不良と今日の寝不足と明日の心構えと未来への焦燥でこころは5年物のぬいぐるみのようにくたくたであります。ぬいぐるみにとってはそうくたくたになることも幸せの一つなのかもしれないけれど残念ながらわたしは人間なんだな!
6月が誕生日の人って多いよなぁ、って中学生のころから思っているんだけど(毎日目に付くところでプレゼント贈呈が起きていた)、ネット上でもそんなかんじがする。あとジャガーのハマーも誕生日だと聞いて、お、おお……という言葉にならない気持ちになったのですがこれはあきらかに恋じゃないな。わたしでもわかる!困惑という2文字であることが!