ゆるやか爆発 きなこ味

あんまり好きじゃないジャンルでも、名盤とされているような超A級はとんでもなくすごいってのが私の昔からの音楽との接し方で、B級とかほとんど聞かないのでitunesが名盤ロック100とか名盤クラシック100とかを参考にしたかのごとくだわ!昔からこうだったので、すごけりゃジャンルとか関係ないというのは自然と私の価値観になっていた。ていうよりもともとそういう枠を軽々踏み越えられるものが、第三者のところまで届くということなのだろうな。飛距離は長いほうがいいね!
   
もうすぐまた掲載誌が出ます。ここ最近たくさん出ていて、全部読んで!とか言うのはちょっとずうずうしくて赤面してしまうのだけれど、どれもこれも読んでほしいよう!この気持ちをどう言葉にしたらいいんだろう、自己顕示欲とはちがうんだよ、「私こんなの書いたよ!」じゃなくて、たくさんの人と作品が会ってほしいだけなんだ、これも顕示欲なのかな、なんかもっとこう……こう……おせっかい焼きの気持ちなんだよ!