真夜中に真夜中に真夜中に

雑誌真夜中No10 2010秋号(リトルモア)にまたまた小詩集が載りました! 「きりとられた祝福」というタイトルです。本日発売です。小詩集「きりとられた祝福」には詩が3本載っています。
「南へ」
「うたうたっていて逮捕される人」
「夜は月」
です。是非読んでください!とても。むかしの私の作品が好きだった人も、いまの私の作品が好きな人も、好きではないけれどなんだか知っている人も、読んでくださったらいいなあ、と思っています。同じく今出ている群像・新潮・別マガもよろしくです!
   

   
参加作家一覧(五十音順)
青山真治/安藤モモ子/いしいしんじ/石川直樹/ECD/戌井昭人/eri/OKI/金氏徹平/金村 修/
川島小鳥/北村道子/黒沢 清/合田ノブヨ/小金沢健人/小松聖二/最果タヒ/島袋道浩/
佐藤紀子/管 啓次郎/高山なおみ/寺尾紗穂/トクマルシュ―ゴ/長嶋 有/蓮實重彦/長谷部千彩/秦 早穂子/
東野翠れん/藤谷 治/保坂和志/星野 源/前田司郎/前田ひさえ/間部百合/山崎ナオコーラ/よしもとばなな

    
真夜中には以前も「6個目の心臓」という小詩集が掲載されました。No2で、2008年の秋号です。そのときの詩は
「三次元、二次元、そうしてポッケ」
「キッチンブレイク」
「デリカシー」
「ここにいる子」
「アンチヒューマン 」
の5篇でした。山口智子さんの素敵な絵といっしょに載っています。2年前の雑誌ですが今でも取り扱いしている書店は結構あるので、そちらも是非ご覧になってみてください!ちなみに「アンチヒューマン」はこのまえブログ上で一部を引用しました。→ここ