間違ってないよその音程 ぱらっぱー

「よ!」と「YO!」のこのさわやかさの違い!恐るべしローマJI……!
   
突如として野外フェスに行きたいのだけれど、行きたいと言い出したのがフジロック開催その日だった。まあ、フジロックには別に行きたいわけじゃないのでいいですけども。フッジー! 富士山でやるの? ってぐらいよく知らないフジロック。野外フェスはRSRしか行ったことないこの私。なんでフジロックって人気なんだろう。場所的に行きやすいから? だって時期的にはあんまり休みとりやすいってこともないし、学校だって終わってないところあるでしょう。K大とかそうだったよ。RSRはたしかに北海道で、北海道で、北海道って遠いし、旅費が高いし、でも羊がいっぱいいる。今年は浅井さんが来ないという、なぞ過ぎるところもあるけれどRSRはいいところだよ。浅井さん1回目からずっと皆勤だったのに!なぜに!遠いから?!いやRSRにも今年は行く予定ないですが。でもRSRはいいフェスですよ! ごはんおいしいし、すずしいというか寒いし! でもRSRは10回目のメンツが派手すぎて、どうしても他が霞むよね……。あとRSRは半分、ブランキーのメンバーがやるセッションが目当てだったりもしたから、浅井さんが来ないとなるとさらに行く意味がなくなる……なんかごめんなさい……でもなぜかブランキーのメンバーがセッションしたりブランキーの曲やるのRSRだけなんだもの……。なんでだろう。いや、まあ、北海道が近所だったら、行くんだけども、私が巨人になるか、地球が小さくなるかどっちかしかないな。
WIRE10に行くかもね、今年はね。テン、かあ。テンねえ……。最近2010年っていう数値が古代に見えるんだけど、未来人でも憑依したのかね。なんだか12010年の人の気持ちよ。そうなのかな。