ゆがんで折れてくずれた愛

キキララのゴールデンメモリーズが危険だ。これは70年代から80年代前半の私が生まれる以前のサンリオ商品を復刻およびリメイクするというなんだかすごいシリーズでして、サンリオファンが発狂するのは当然ですがにわかである私のようなかわいければなんでもいいんだよ系のおさいふも緩まりすぎてなんかそろそろビッグバンが起きるらしいです。か!わ!い!い!
キキララさんの昔の彩色は媚がなくてなおかつかわいくわたしどうしたらいいのか困っちゃう。個人的に「なに考えてんのかわからん」というのがキキララの魅力だと思っているので、お菓子とかどうぶつとかお花とかのこと考えているんでしょう、うふふ、あはは、みたいな感じに簡単に解釈できそうにない、なんだか気難しく勘がよさそうなお子様の雰囲気をかもしだす、なぞめいたキキララがすき! ゆがんだ愛情だと言われてもいい! 簡単にきもちを見透かしそうな、そんな二人が好き! 双子語とか話してくれー! たのむー!