「きれいなジャイアン」ではなく…!

西森師匠が新作を発表したのだ!鋼鉄の華っ柱なのだ!「きれいなジャイアン」ではなく「上品な三橋」が主人公なのだ!心が強すぎて武士っぽくいくのかとおもったら三橋だったんだいったいなにがなんだか…!
われらカホちゃん・エリタン・部長・理子ちゃん・めぐを超えるかはわかりませんが、西森師匠新作のヒロイン朝涼もすっごくかわいいです。無口だからまだよくわかんないけどたぶんかわいい!だいたい名前がかわいい!朝涼ってのはそのまま夏の涼しい朝のことらしいよ。わたし日本語苦手だからよくわかんないけど。個人的に歴代の中でマイベストはエリタンだなあ…。というか道士郎でござるが好き…。ふつうのひとががんばるお話だからね。スラダンでメガネくんのシュートに泣いたことのある人はきっとみんな好きだろう…。