グラコロがコロコーロ コロコーロ 転がりマース

ねえ…グラコロは…? グラコロはどこなの…? わたしのかわいいグラコロ…おいしいグラコロ…ふゆがきたのにどうして帰ってこないの…? まくどなるどはちゃんとそこにあるのに…どうして…? どうしてなの…グラコロ…? わたしのことが…きらいに…な…っ…た…の…?
  
まくどなるどはてりたまとグラコロしか思い入れがないけれど、てりたまはチーズ版をださないしそのまた前なんて関西で販売しなかったし、グラコロもなんだかいなかったことにされているし、ひどい! いなかったことにされるのが一番こたえるんだよ! 無視はりっぱないじめです! 先生許さない! 発売しないならしないでせめてとんねるずの盲腸事件みたいに追悼番組でもやりたまえ!「緊急放送! テキサスに敗北したグラコロさんを偲んで……」ほら! タイトルもできたよ! あとはアナウンサーでも呼んできて、グラコロさんのさまざまな写真とともに、これまでのグラコロさんの勇姿を伝えなさい! 全体のカット、中身がとろーりのカット、チーズグラコロさんのカット、二つのツーショット! まったく……このまえのマクドナルド人気メニューランキングはなんだったんだ! たしか1位はグラコロだぞ! ひどい! 期待させるだけさせて! ひどいわ! ばかばか!