それでも町は廻っている

それでも町は!それでも町は!それでも町は!ぐるぐるぐるー!!!
それ町がおもしろくて大好きで意識失いたい。意識失って、もう一度はじめて読む気持ちになりたい。懐かしさとかそういうものではなくて、ただほとり(主人公)が毎日楽しそうだと、自分が毎日楽しいみたいな気持ちになる。ほとりは高校生時代の自分から、欠点を取り除いたような人間で、なんだか自分からも欠点がなくなったような気持ちになるのだ、実際はなくなってないけど(どよーん)
それ町のアニメははじめはなんとなく見ていたけれど、終わりに近づくに従い、はやく来週が見たいアニメのナンバーワンだった、個人的に。終わってしまってさみしい。2期があってほしい。こころから願っている。念。