利口な天体

3月!3月がやってまいりましたー!3月様どうぞこちらに、どうぞおいしいフルーツ牛乳です!(ごくごくごく)…飲んだな?ハーハッハッハハハー!その中には超新星一歩手前のお星様を混入してやったんだぜー!あと三秒で大爆発、3月は木っ端微塵だぜー!
     
セーラームーンのあらすじ読んだらそれだけでものすごくおもしろかった。なんだこれ。セーラームーン世代まっただなかでありなおかつなかよし読者だったので読んでいたはずなのにまったく覚えていない!こ、こんな細かく作られてたのか…そりゃヒットするわ…すごいわ…。ちょっと時間あったら読み直そう。
にしてもこういうヒット作はいまだに新品で購入できるからいいですね。そのまえの看板だったきんぎょ注意報の新装版は重版されてなくてちっとも手に入らないわけですが、ヒット作の法則がここにも発揮されてほしいです。たのーむ!たののーむ!