界遊005

私の作品「50億」が掲載されている「界遊005」が17日に発売されます。詩作品「50億」に出てくる言葉をグーグルの画像検索で検索し、でてきた画像を使って、ネットレーベルcookedの大楠孝太朗さんがグラフィックを製作するというコラボ企画です。紙面ではモノクロのグラフィックが見られますが、ネット上でカラーのグラフィックが見られるかと思います。サイトはもうできたのかな。またわかりしだい告知します。余裕のある方、もしよろしければよろしくです。
この界遊005の通販による売り上げの3割は、東北関東大震災に寄付されるそうです。知らんかったんですが、そうらしいです。ということで私も賛同の気持ちをこめて、ここの原稿料も自分の寄付に上乗せする予定です。ぽぽぽぽ〜ん
ぽぽぽぽ〜んって最近すごいはやってるね 使ってみた 魔法の言葉らしいし。

なんかな、恥ずかしいねん 寄付宣言するのってはずかしいねん こんなんやりましたとか言いたくないねん でも言ったら啓蒙できるらしいねん じゃあ自分もって思ってもらえるかもしれないねんて それって素敵やん だから最後に「ぽぽぽぽ〜ん」ってつけてみてん 実際な、ちょっと照れが消えるねん すごい! みんなそうしたらええんとちゃうかな ぽぽぽぽ〜ん