飛び出してババババーン。

いや、忘れてないですよ。ぜんぜん忘れてないですよ。更新忘れてないですよ。ぜんぜんワスレテナイデスヨー。
   
もうすぐNOVA4(河出文庫)が出ます。5月7日発売です。大森望さん編集の、書き下ろし日本SFコレクションです。私は90枚ぐらいの「宇宙以前」というものを書いています。ピンク色の本です。

  
別マガ5月号では鈴木央先生に絵をかいていただきました。「やあ!」という詩です。好評なようでよかったです!別マガでの詩の連載は6月号の21回目で終了しますが、新しい企画が進行中です。がんばります!
現代詩手帖4月号には連載2かいめ「怪物」「嫌い」が掲載されています。