人生っていったいなんなのさビーム

5月になってた。気づかない間に。そして終わっていく2011年。どうせ気づいたら2012年になっているんでしょ!人生っていったいなんなのさ!
      
別マガ6月号で告知されていたとおり、詩の連載「空が分裂する」の単行本化作業中です。いい本にしたいです。あと、新企画の告知もありましたね。知らなかったんですけど、もう公になっててびっくりしました。いつからはじまるのかは未定ですが連載小説準備中です。告知された限りはダッシュでがんばります。内容は以前2月ぐらいにツイッターでこそっとつぶやいていた「魔法少女WEB」を本当に小説にしちゃう感じです。
http://twitter.com/tt_ss/status/34220682539704321
↑これが当時のつぶやきです。このころと違うところもかなりありますが、原型はここです。あらすじ程度なのでネタバレにはさほどなんないです。あ、でも心配なら見ないでください。
   
あぱー