i!i!i!i!i!i!i!i!i!

暇なときは空を見ていたら一日が潰せていたんであろう昔がうらやましいなあ。見える景色が違ったのかなあ。テレビや本やらが毎日暇をつぶしてくれていても暇だ暇だという今の空となにがちがうのかな。
もぐもぐ。
スターバックスのトフィナツラテがおいしくて、ふるえましたー。おうちで作ってみようかな。むりだな。むりだ。
   
別冊少年マガジンの2月号(1月7日発売号)から小説の連載が始まりまーす インターネットの力を借りて変身する魔法少女の話でーす 「インターネットの力を今こそ信じるのよ!」とか「インターネットのみんな!力を貸して!」とかそんな感じです(セリフはイメージですが、でもだいたいそんな感じ)
もちのろんで、魔法少女まどかマギカがこれを書くきっかけですが、魔法少女がでてくるという以外は全く違うのであります 昔につぶやいたツイートが元になっている小説です。元のツイートはこれ↓(あくまで原案なのでこのままになるかはわからない)

以前「アニメ化されるような純文学が書きたい。」とつぶやいたことがあって、今でも理想はそれです。その理想への一歩になるようがんばります☆てへっ☆
   
最近ちょっと初音ミクほしい。買おうかな。どうしようかな。ドドドンドーン。ミクは人間っぽく調教されたものより、電子音っぽいのが好きだなあ。人間じゃないものが歌ってる、ってかんじ、すてきじゃないですか。