光のどけきわたし ちはやぶるわたし あさぼらけわたし 忍ぶれどわたし

恋に恋をすることと人に恋をすることの差異がよくわからないんだけど、とりあえず脳内麻薬が出てばかになってるってことでしょ?
   
けいおんのすてきなところは素人に任されたパートがギターであるということよね。バンドをやろうってなったとき、初心者に押し付けられるのは地味で一見簡単そうなベースであることが多いのだけれど、そんなのってないよね。だって、軽んじていいパートがあるわけがないよね。しかもベースは目立たないからこそ、その魅力をちゃんと理解している人じゃないと向いてない。だって魅力がなんなのかわかんなくて地味なパートとしか思ってない人だと、どこを目指したらいいのかわからないし。だから、みおちゃんみたいにこだわり屋さんでベース好きこそがベースはやるべきだとか思っちゃうのです。ベースを初心者に押し付けるのは、なんていうか、冷たいな、って思う。