双子ですの。

あらもうこんな日にち。
  
読書メーターのパブリッシュアカウント(http://book.akahoshitakuya.com/u/153498)、作っておいてどうしようか悩んでいたんですけれど、なんとなく書き手っぽいことは読書メーターでつぶやこうかなと思ったりしてます。あれですよ、twitterと連動させてもいいんだけど、そうすると、どっちか片方だけみてればいいやーっておもわれちゃったらさみしい気持ちになるじゃないですか。双子なのに、「あ、プロフィールは片方だけでいいですーだいたいいっしょでしょ」って言われている感じですね。まあたしかに大体一緒だけど!誕生日とか!血液型とか!
というわけでもごもごつぶやいている。こんなこと言っておいて、また急に使い方を変えるだろうけれど、人の気持ちなんて簡単にはわからないよね☆
  
一年が終わります。人間の寿命のおよそ1%がまた消費されます。