アインシュタインシンドローム

バレンタインとは虚無である。(byアインシュタイン(嘘です))
   
大体の世界の「ありそうな名言」はアインシュタインが言っているのではないかとすら思える昨今ですがいかがお過ごしでしょうか。バレンタイン? どんどんラブラブすればいいと思います。恋愛とは人類の最大の娯楽であり、また、人類を支配するには、娯楽を与えることが最善の策であるのです。(支配者目線)。というより私はそもそもバレンタインだとかを憎む風習自体にかなり違和感があり、存在すらあいまいなこんな日が、こんなに目立っているのはいちいち文句を言っている人たちのせいだとしか思えないのです。そんなにバレンタインが嫌いならチョコレート屋でもはじめて、お金でも稼ぐといいよ。
   
「空が分裂する」の書籍化、原稿をまとめなおした今、確実にいい本になるって、断言できるようになりました。ぜひ期待してください。ぬぬ!(言ってしまったぞ!もうあとにはひけないぞ!いや……大丈夫だ!大丈夫だもん!ムムーゥ!……という気持ち)