読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

 小説たちは分裂をしながら……

告知

時は満ちて、4月9日に、別冊少年マガジン5月号が発売になりました。連載小説「魔法少女WEB」の第四話「Wi-Fi(Witchless Fidelity)」が掲載されています。挿絵は紗和さん。美しいよーかわいいよーキャーキャー! 鼻血祭りですな。そして内容はいつもどおり、インターネットの力で変身をする魔法少女のデジタルでマジカルなストーリーです。安楽さんと織田さんの微妙な距離感。縮まるのか遠のくのか。よろしくおねがいします!
アンケートもぜひぜひぜひ!お願いします。最近システムがかわったらしく、iPhoneなどスマフォでも投票が可能になったらしいですよ。ワアそれは注目だね!というわけでよろしくお願いします。
  

  
前に書いた小説の掲載が決まったぽくてうれしかった。1年ほど前に書いて放置していた短編をそろそろ間に合わなくなるなと思って、肉付けをして完成させたのだけれど、間に合って良かったと思う。何に何が間に合ったのかは感覚的な話だからうまく説明できないけれど、とにかく「間に合った」と思ったんだ。時間軸、書く自分とひらめく自分が追い越されることなく、追い抜くことなく。生きてる感じがした。