今日からついに最終回だ。

新潮8月号が発売中です。そしてそこに小説「最終回」が掲載されています。最終回というタイトルだけれど、連載とかではないです。よみきりというやつです。50枚ほどです。読んでいただけるとうれしいです。
ちょうど一年前の新潮8月号に、私は「主人公ちゃん・キル・ミー」というエッセイを書いていて、この小説はその対として書かれたものです。もともとは。当時は10枚ぐらい書いただけで、完結させていたのですが、最近思い出して、ちゃんとしたものにしました。そんなかんじなので、一年前の感覚が、たまごとじみたいに、とじこめられています。
よかったら読んでください。小説の冒頭文をたんぶらに掲載しています。試し読みにどうぞ。

新潮 2012年 08月号 [雑誌]

新潮社 (2012-07-06)