読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

 「恥の多い人生、はじめました。」

告知

インターネットはじめて15年ぐらいだけど、15年間ずっと、「自分が死んだことを悟られないように、死後も更新を続けるにはどうしたらいいのか」という課題が頭の中にある。理想としては1000年後のインターネットで、「そういえばこの人1000年ぐらい生きているけど、いつ死んでいるんだ…?」って思われることなのです。いつ寝てるんだ…?ぐらいの軽いノリで思われたい。
   
たまねぎの野菜としての万能さは、そろそろなにか賞を与えないといけないレベルだとおもうんだけれど、人類はいつ気づくのだろう?って最近考えたりしています。そしてそんなこんなで別冊少年マガジン9月号が発売されているわけです。月日の流れが早すぎてつらい。9月号にはもちろん連載小説「魔法少女WEB」がたまねぎとは一切関係ないものの掲載されています。8話「Anonymous」です。ある一つの区切りとなるお話で、なんかまあ、ゴゴゴ!となっておりますので読んでいただけたら嬉しいなあと思っています。挿絵は紗和さん。いまさらですが、これはインタラネットの力でデジタルミラクル☆魔法少女に変身しちゃう女子高生のお話☆なんだそうです。アイスクリームとか食べながら読んでくれるとうれしいです。食べなくてもいいです。
   

      
星を見に行きます。